


最近書いてないw

最近忙しくって

全然書いてないや、ま、見てる人もいないんだろうけどw


ここ最近ではファッショさんの人が減ったみたいで長時間領土がなくなってきました


残念ですね・・連敗してたのが勝てるようになったのはいいが


みんながうまくなって勝てるようになったんじゃなく、人数差が出て勝ってる

てのが大きいきがする。うまくなってないって言うんではないけどね

 成長はかなりしてると思われます。ゲッコー相手に1ターン負けはしなくなった

ような気がする、が勝つには難しいかな・・・

 精錬!!したいが勇気と金が・・

結構スロットは調子よかったりするんですが


最近仕事忙しすぎ!!

ここ最近の領土
ほぼ毎週 金土日 領土ある^^うれしいことですね

しか??し 仕事忙しすぎ・・・金曜まず無理

土曜、後輩に押し付けて帰った時か、仕事場からIN

日曜は参加^^

てなかんじですが、ファッショさんに連敗中

だいたい1時間ぐらい楽しめますが、守りに精一杯で 徐々にやられて

というパターンか、一気に全軍来られた時にコア横塔とコア90%削られた・・とか
このときは前にうちにいたカプさんにコア残り40万ぐらいでのこりカプさんだけ・・
落としきれず LOSE!!!
すげ?? って思った^^

おらのひ弱な攻撃力じゃ ぜんぜんダメあたえられないですTT

やっぱ 装備もっと 良くしないと・・

スロットで万枚でもでないかな???

緑ドン


クジ引いて 水晶でたら装備強化しようかなww


12月4日 対 ファッショ

今週領土はじまったのに先週の日記ってw

ま、対 ファッショ

前回 かなりやばかったので また相手の人増えたらやばいと思ってたが・・

今回防衛方面で 参加

B道中より奥に いけなかった

B道中、B門前 コア横 と 順調?に 塔破壊・・・・・・・・・されましたTT

こちらは相手B道中塔も壊せず・・

相手が塔壊してるうちに あいてコアのこり50%?ぐらいまでは 削ったのかな?
攻めてないのでみてないがw

でも最終的には相手コアほとんど回復してたのでは?

完全に押し負けて 負けました

だいたい2時間かな・・

負けたらくやし??



でも 1?2時間 長時間領土楽しめるのって 今この2ギルド だけじゃ・・


そんなこんなで

ギルド PROGRESS では ギルメン 募集中!!!!

あと領土ギルド在籍の方でサブで楽しみたい方は ファッショも募集中です!

(違うギルドの募集までしたら怒られるかもww)



ただファッショばっかり人増えると 次からはひき殺される??

面白い領土したいので非領土ギルドで領土に興味ある方、そういう掛け持ちはうちもOK

なので いらしてくらさい???、MAPに領土無い人のギルドのサブでも いけると思うんで

募集ルームにまず 気軽にあそびにきてね??


 募集宣伝してみました^^


11月19,20日 対 ファッショ(メルヘン)

金土、領土連戦

(金) fascio 進行戦

風月にいた人がちょこちょこ見える、しかも幻とかともかぶってない

前回幻ゲッコーかぶってないときは1時間半だったし 今回はそれ以上の激戦だろうな??
と思ってました。

 金曜日なのにいつもの土曜並みの人数が揃った^^やっぱ激戦になると思われると人
あつまるよね??みんな すぐ終わる領土より熱いほうがいいもんね

いや?30人しかいなかったらひき殺されそうって ちょっと心配してたんだけど

50人近いのできっと長時間戦だな??と思いながら 開始

最初はなかなか死なず頑張ってた おいらw 
やっぱ魂術バフいいね??戦士さんにフルボッコされながら相手の戦士さんのHPも減っていくww
反射で
ただ一度死ぬと フルバフもらえないので死に戻りONLINEにw

防衛でしたがなんとか防衛できてたと思います。

B押し合いみたいな感じかな 押したり押されたり

攻めのほうはみれなかったが1時間10分ぐらいでなんとか勝利!!
いや??きっといつもの金曜日の人数じゃやられてたね これは・・


(土) fascio&メルヘン 防衛戦

メルヘンは放棄で

昨日と連戦、ただこっちは昨日より4?5人多いが 相手は少ないように感じました

今回は偵察で参加、

”敵投石C3台B1台”

し??ん

VCでも何度か言ったが

きっと対応してるよね??


そろそろ時間的に門ぐらいまできそうですな・・

”え??と C 3台 対応してます??”

指揮 ”え?Cきてるの?”

って お??い、何度か言ってるじゃないか・・・・

結局門前まで来てて コアのこり75%の表示が でたよ

 これは 罰ゲームさせないと!!!!!

なんとか 人数差でかちました

 で 終わってからは 歌 歌ってもらいましたwww


領土 10月29,30日

領土 対 ファッショ

(金)
この日は大阪から同僚がくるので仕事後飲みに行く予定、で不参加

の はずだった・・・

しかし、仕事が終わらん 明日までにやらないと・・

台風で延期くさいが やっとかないと・・・

一人だけ先にいかせて、俺とも一人は仕事終わるまで待機


9時になちゃった・・こそ??り(結構いろんなひとに なにそれ?とか 声かけられたが・・・無視でww)

IN、薬もそろえぬまま領土参加

いや??ひさびさに死にまくった

途中で元気薬買いにいってやってたが20個は速攻なくなった

1時間半ぐらいかな、前半道中やコア横狙ってる時は

 こっちのコアのが残量少なかった

後半いいタイミングで防衛もろとも相手場内突撃で死に戻りで敵投石対応

もちろん おいらは 死に戻りです

コア残り髪の毛1本 ってところで 壊滅させられたらしい

相手コアのこり5万とか・・あと1発じゃん

 最後投石いれれてなんとか勝利^^

いや??久しぶりの長時間戦で楽しかった・・・

 え? 仕事?? なにそれ

てのは冗談で、領土終わったがまだ電話しても仕事は終わってないらしい

11時過ぎに無事完了・・せっかく大阪から来てくれたが

この時間から参加は次の日がむりっぽ

先に生かせた一人は土曜日休みにさせたから 任せとこう・・・


(土)

さすが土曜、金曜と違って10人近く人多い

逆にファッショさんは金曜よりかなり人少なそう

確認してないがこっちより10?15人は好くないのでは??

 1突で終わってしまった・・・

この日は偵察だったので何もせず


やっぱ同人数ぐらいにやるのが拮抗して面白そうですね



2強相手に楽しめるぐらいになれば もっと面白いかもね

てなわけで プログレスでは 領土楽しみたい人 大募集中!!!!!





