


むかつく???

この前の日曜だったか・・

またもボロ負け君

鬼武者で通常時の強チェリーから2回ARTに入った

これはと思い粘り続けてたら はまるはまる

で、1300Gも超えこれは天井だな、ラッキーと思ってた


と こ ろ が


1394G目の弱チェリー

ふ??と 安心してたら 扉が閉まった

え????もう天井発動か??とおもったら

BIGだった・・弱チェリーから赤七BIG

あるんかい こら?? あと6Gで天井やんけ???

店がなんか操作してるんじゃ・・・・

 で、このBIG単発で600Gまわしてもな???んもこない

また今日も ボロボロに・・・

くやし???



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ichi999.blog63.fc2.com/tb.php/106-e6bd978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【むかつく???】

この前の日曜だったか・・またもボロ負け君鬼武者で通常時の強チェリーから2回ARTに入ったこれはと思い粘り続けてたら はまるはまるで、1300Gも超えこれは天井だな、ラッキーと思ってたと こ ろ が1394G目の弱チェリーふ??と 安心してたら 扉が閉まっ... まとめwoネタ速suru【2012/03/24 20:36】


