


9月25日 対 桜花戦

日曜仕事ということで土曜日 休みに

朝から スロットへ・・

メゾン一刻 ここ2週間設定変更してない台w

6000G まわして BIG9 BAR14 って・・

はい 死にました

で なつかしの キャッツアイ へ

これが 千円でかかり キャッツタイムに

これが終わらない 400Gぐらい続いたところで

スーパーキャッツタイムの表示が・・

やっぱり 続くと思ってたw

が 、 しかし

やばい

領土の開始時間が???

で、休憩を入れて家に!(休憩1時間ですって ながいね^^)

 しかし こんな時に限って

桜花さん 強いじゃん 攻めれない

防衛でしたが なんとか クリアするのがせいいっぱいで 攻めに参加できない

やべ?? もうすぐ 休憩時間 終わっちまう??????

ま、2万円分だけどね

2万捨てて 領土 がんばるか??6万負けてるけど・・・・



...READ MORE

