


対 桜花戦 8/28

久々の領土の内容だな・・

防衛部隊で投石君相手にする仕事

きっとAから相手くるはず・・・と思いながら

B門前塔建てて、B進行

勘がはずれましたww

Bから敵投石が??

戦士さんかな 引いてるの??

順番に倒して行き、B味方道中塔ぐらいで倒せたかな

そのまま相手場内めがけて??

って

あれ?まだ味方B道中塔攻撃してた

で、まわりの敵さん倒して相手場内へ

相手人数少ないのね・・
結構制圧してた・・

コア横塔壊してコアへ

おらっちは、Bから出て行った投石を追跡

で味方道中塔ぐらいでWINの文字が・・

きっと今日は30人いなかった??プログで30後半かな・・

均衡した相手が???・・・ほしいですね

もっと人増やして強くなれよっていわれそう^^


話変わって

 大阪はお好み焼きとご飯いっしょにたべるんでしょ って

ごく 普通のことに思えるおれw

 いろいろ意見でたが ご飯は主食、お好みも主食だとか

ラーメンとご飯 や 焼きそばとご飯ってセットで食べるよね?
どっちが主食だい??

 今日の東京の弁当屋の弁当に おかずにお好み焼きはいってたじょ・・



