


7月9日 領土 対 ゲッコー

仕事でむりですだ???

え??編成表のぞくと 40人もいないのね・・・

これは 戦士軍団に何一つさせてもらえずやられるパターンですね・・

当日参加者に期待ですか・・

しかたないですね、ってことで こそ??り IN 
(仕事もしてますよ ちゃんとww)

ただ仕事PC&ネット回線速度・・・

IN遅れるわ、Aいったが 辞書登録もしてないので 報告が
ぐでぐで

Aから4台きたが 報告遅れと、現在地の報告がずれた・・A移動してもらってるころには
A門付近までこられてて

精霊いっぱい 生きてます
戦士は守護塔範囲ぎりまで 走り回ってる・・・・
制圧されまくりの中投石落とすが引継ぎ引継ぎで
最後は残った1台にコア割られました・・

金曜日はやっぱ人の集まりが・・・相手は65ぐらいだとか
こっちが人数多くても負けるのに12?3人少ないと きっついですね

1ターンですか

土曜にならないかな・・家のPCで参加したいな?それなら報告打たなくても
しゃべればww







