


6月19日 領土 対 幻

ふと 時計見る 

20:45 分

”ひょえ???、まずい、 領土 参加 予定が・・・”

飯買いたいが そんな 余裕は・・・ 小走りに ダッシュ!

寮に到着と同時にPC ON! で トイレへ ダッシュ

立ち上がった、速攻起動 IN

すると いっちーが 来ない という ボイチャが・・・

あわてて 挨拶w



なんとか 開始に間に合いましたとさ


さ?? さっくし 終わらせて 飯???にしたいところが

2時間40分て・・・・・・

最初は防衛できてたが 責めれない

仕方ないから攻撃に回すとやっぱやられる

相手AC振った瞬間にB突撃?????で お互いコア どつきあい

結構削れた・・

このときは相手コア30% 味方60?70% ぐらいかな?敵陣で偵察なんで
自陣 みえませんw

ここから 相手は防衛寄りに・・

攻めれずコア 回復していく・・・

防衛もいっしょに上がって攻撃が、途中で戻って防衛・・

いつの間にかコア残量逆転されてた、で時間も無く 最終全軍突撃???

う??ん 死に戻りで結構倒せる思ってたのが・・・・倒せず コア先にやられた

ま?? 長時間 お疲れ様です。コア削った 総量では 勝ってるはずだが・・・
負けは負け、防衛だったのならいい感じだが 攻めだしね 攻めきれない=負け

久??しぶりの 偵察 ひさ??しぶりの長時間戦

10時過ぎや11時過ぎの人も参加できて よかった^^

最後の一人は80 OVER で 入れなかったみたいですが・・

楽しかったです。敵門上でじっとしてるだけだけどね、でも おもしろいんです。



