


5月29日 領土 対 ゲッコー

久しぶりの ゲッコーさん

今日勝てば マスターが あることを みんなの前ですることに・・・

みんなの気合十分!!

 結果 勝利!!!!

なんか 前はゲッコー弓部隊に しばかれまくってたが

今回は 戦士軍団にやられました、が、弓 軍団のほうが 怖かったね・・

強力な 獣さんも 参加できてなかったし、きっと

プログに負けるわけない、と、油断してたのかもね

ま、ベストメンバーでもなさそうだったし

たまたま勝てただけかも・・・・でも 正直 今日は 勝つと思ってたw

だって マスターが ○○ しないと いけないんで

みんな 普段の112%の力だしたはずwww

 当の本人は 負けると 思ってたみたいだがww

次回対戦するとなると 本当の勝負になりそうだ

 ま、一度勝った自信がみんなに付けば 結構いい勝負できると思う


 で、内容ですが戦士に殺されまくったのと 死んだ後巻物で復活2回と帰城

・・・・・

プログ????精霊少なすぎ??? もっと リザ回せたら道中で粘れると思うんだが


てなわけで、 精霊さん??????大募集!!!!!

 次回は 勝てば ☆よっさん☆ が ○○ することに???

みんな プログに 入って○○の謎を解くんだ??^^



