


アカウントハッキング

いつも他人事だと思ってた・・・

しかし、子供が 空飛ぶのなくなってる お金も無い

って 言ってたらしい

で、家帰ってみると 確かに無い

アップデートでバグったのかと・・

メインキャラ見てみると・・・・・


きゃ???

ほとんどのアイテムが無いTT

武器・防具は残ってるが 飛行機がない・・

天書LV7もない

POTが倉庫に入って7ct以上の石も護符 HP.MP 5枚ほど置いて
たのも・・

幻仙石 999+約800個あったのも

草、石までww

倉庫にPASSかけてないし・・

黄昏材料やらなんやら 持っていけるの全部持ってった感じです


はぁ??

コインないしテレポも出来ない飛べない

騎場ペットは残ってるが、札もなにもないので領土もきついかな・・

一応運営には報告したが・・・

どうなるんだろう?仕事忙しくてできないけど

巻き戻しとかは しないと運営のところには書いてあるが

ギルメンに聞いたらしてくれた人もいるみたい・・


しばらく どうなるか 待つしかないよね

復活出来たら あそんでください^^




