


初 領土 MOB戦

領土リセットがきたせいで
すべての領土が MOBから・・

で初のMOB戦体験に!

2級領土のMOB戦動画面白そうだったが3級はうわさでは楽勝らしい

ただ仕事がいそがしくて・・

こっそり仕事場からINww

いざ 3ルートに分かれて 開始

おいらはAルート、道中LV60ぐらいのMOBかな?

コインとかドロップもあったり

で相手の場内に入るとすぐにMOBが

攻撃してたらBやCから来た人たちが

あ、ボス 倒しちゃったって・・・・・

見てないし????????

でのこり3匹やっつけて WIN

3級領土は楽勝ですね

次は2級領土やってみたいな??




前日行った桃Dで 黄色失敗ww

3箇所防衛で ラオウなしの宝箱へ

箱開ける大役wwまかされた

先ほどアカログ出してる人にどこでした??ってきいたら

真ん中

ニヤリ!

きっと 時間的に 同じところだな!と勝手に思い込み

真ん中へ


きた?????でました 当たり!


ただ一人外出たので5人分のPWが

売り分配しました^^



