


風邪??

(月)
鼻水が・・・
3?2の募集に参加
守護でた^^SSとってないけど、これで4回目ぐらいかな?
おなじPTの人で60回以上?でてないとか・・・
まだ20?30回ぐらいしか行ったことないと思うけど
それを聞くと結構確立いいほう??

(火)
仕事中なんか熱が・・・
早めに帰って熱計ると・・38.2度
う??ん まさか!インフル??
今日はINすらせず 速攻寝ました

(水)
朝起きて熱計ると37.8度!
仕事やばいな
病院へ
病院いくと待合室を違うところへ・・・
インフル疑われてるな!
インフル検査してくれとお願いしたところ



陰性





よかった・・・

夜にINして3個褒美クエして3?2
今日はでませんでした^^



