


むかつく???

この前の日曜だったか・・

またもボロ負け君

鬼武者で通常時の強チェリーから2回ARTに入った

これはと思い粘り続けてたら はまるはまる

で、1300Gも超えこれは天井だな、ラッキーと思ってた


と こ ろ が


1394G目の弱チェリー

ふ??と 安心してたら 扉が閉まった

え????もう天井発動か??とおもったら

BIGだった・・弱チェリーから赤七BIG

あるんかい こら?? あと6Gで天井やんけ???

店がなんか操作してるんじゃ・・・・

 で、このBIG単発で600Gまわしてもな???んもこない

また今日も ボロボロに・・・

くやし???



スロット

最近まけまくりでしたが・・

久しぶりに 勝利!

新・鬼武者

昨日7000枚でた台

当然下げだとおもうが

な???んと 1枚役 非同時当選 っての 引いた

後で調べたら1/4096 なのね

これで80%か89%のARTに入るらしい

ちなみに89%でした^^

初エンディングも見れた

ただ やっぱ設定低いのか、上乗せが少ないのと ボーナス 引けない・・・

それでも3千枚 出してくれた。


このあと あっちこっちw移動して半分以上勝ちを減らして

めぞん一刻


ねこ(たぶん きょうこ)がひょっこり でてきた

プレミアムでしょうね BIGでした

響子さんの あしたは ウインナーでぺんぎんつくっちゃおう も みれた

これが ART50Gの間にBAR1BIG2 引いて

上乗せいっぱい^^

800G 継続

1500枚だしてくれた^^


ま、なんとか 今日は60k 勝利に!

借金返して弁当代 払おうww


スロット

めったに打たない鬼武者を打ってみました

開始早々RUSHに

上乗せ200もきたり!!!!

今日はいけそうか!!!











ふ??


食われて投資・・


なんか3連チェリーきて演出が激しいような・・


金なくなった




さ、帰ろう帰ろう




お??い

ソッチジャナイヨ家は







あれえ


体が・・・



コンビニに





おいおい最後のお金オロシチャあかんよ



おいおい

パン買ってさっきの台に座ってる俺がいる


”あいてて よかった”



おいおい



でこれが百鬼ステージに入り


女の子出てくるやつで豹柄・・って 入ってたのね

戻って着てよかった・・蒼剣RUSHだね・・と思ってたら

BIG来た!これは発動直前に引いたのね


でも RUSHは 終わらないはず・・・

で、やっぱし入ってました。

今日の上乗せはすごい、3ケタ連発

これが1200Gぐらい続いたが・・・ボーナスなし

コインは1500枚over

よかったね 取り返したよ















帰ればよかったTT

続く・・・



...READ MORE

ひさしぶり スロット

仕事落ち着いてから 2ヶ月ぶりぐらいの スロット

日にちわすれたけど ざっくり

○ カエル  投資 1k  回収15k    10k 課金w

○ 明日のジョー 3k やめ
  哲也 投資1k BIG 1回  のまれ 台移動
  哲也 投資2k    回収 28k

○ 緑ドン 投資3k  やめ
  めぞん一刻 投資16k ・・・やめ
  カエル 投資3k  多分設定6  回収 38k
   負けたと思ったが さすが カエル!

○ 明日のジョー 投資6k くわれて やめ
  緑ドン 投資1k BIG6 AT 6ぐらい
  持ち球でカエル ほぼ現状維持  回収8.9k チャラ


う??ん 負けがないwww

また ゲームに1万 課金しました^^ クジあたらんけどね


忘れる前にメモ

先月 何日かわすれたが

スロット

+14000


?25000


?8000


TOTAL

?19000


だめだこりゃ


勝ったのは カエル! 負けたのはカエル他いろいろ 手出した時

ゲームセンターの銭型は100円 3ゲームで 掛かったのにww



