


大地震

地下で仕事してたらかなり揺れて柱に寄りかかってた

阪神経験したことあるが、あの時よりすごいと思った

で、現状の結果をみるとやはりその通りになってきた

一人でも多くの人が助かるといいですね

うちの仕事場でも貯金箱置いて募金してます


なんかまだまだなにか起こりそうで とっとと大阪帰りたいと思ってしまったり



盆休みの思い出

盆休み・・・今の仕事場は盆休み無しTT

てなわけで 同じ会社の人で交代で休むことに

ちなみに わたしは 先発隊

8月5日?9日 でした

8月5日 散髪行ってポケモンの映画、ゲームセンター
     夜はWiiのマリオ7で止まってたのを8までクリア

8月6日 1泊2日の旅行へ出発!!!
     場所は長崎!・・ではなく 長島

     どこそれ?って感じだが、三重県の長島温泉スパーランド

     いつもは姫路セントラルパークのプールに行くんですが
     たまには違うところのプールということで
     出発早々渋滞とか・・事故でしたが

     オフィシャルホテル 4件中1個しか空いてないところを予約
     してました。超高かったけど・・

     ホテルの2階からスパーランド直結なんです

     で、プールへ!
     更衣室が広くエアコンもきいてる、で、プールも広い
     
     団体客が少ないので1階3階と休憩所も使える
     なかなかいいですね、 ただ・・・
    
     子供”なんか 水しょっぱい、薬の味がきつい”
     
     って、海水プールですから?????
     
     しかし 子供は海で泳いだことが無い!海の水は塩味なんだよ??
     っても理解できないみたいです

     ウォータースライダーとかもいろんな種類がある
     身長制限があるので 乗れるのは限られてるが結局
     最初嫌がってたのを無理やり連れて行ったら

     そのあと寝てる間に嫁と2回乗ったとかw
 
     波のプールもお気に入りみたいで何回か連れて行かされた

     宿泊は一番高いところだけあって料理もいい、ただ
 
     魚きらいなんだよね??写真撮ろうとは思ってたが出てくると
     すぐ食べて空の皿しかとれないwコースの品書きは撮ったが
     ま、UPするのめんどいからやめww
     
     嫁が言うにはテンプラがでてこない!高級なところでは
     でないのだとか・・・ほんまかいな・・

     そのあとは温泉行ってねました

2日目は遊園地のほうへ、ただ子供はあまり乗り物すきじゃないので
     
     ホワイトサイクロン乗りたかったが少し遊んで

なばなの里“ベゴニアガーデン"へ、結構すいてました。

     ここの花水木ってホテル泊まると入場券タダでもらえるんですw

     帰りは最初渋滞で渋滞終わると交代して おいらが運転^^

8月8日は 嫁と自分の実家へ

8月9日 東京へ戻る日・・・・ゆっくりしたかったが
   
     近くの市民プールへ・・・

     3時ごろひきあげました。これが正解で帰りに車に付くと
     大雨がwww

     で家出スゴロクつき合わされ 子供とお別れの時間

     新幹線で単身赴任先・・


と、結構 ゆっくりする間無く あっ中間に盆休み終わった感じでした。


GW  いまごろw

ネットが出来ず ゴールデンウィークは

今出張場所だが 途中合流ということで家族で

旅行に行ってきました。

 いつものことながら自分で行き先決めてないので どこいくんだろう?

てな感じでSTART!

 朝5時に起きて電車で待ち合わせ場所まで・・・8時に駅で

新幹線なら1時間ちょいだろうけど どうせ いっぱいでしょ・・

2時間掛けていきました。

 2泊3日の旅

どこいったかというと・・・よく わかってなかったりw

湖めぐりですな・・
 
たぶんロープウェイのって ぐるぐるしてから芦ノ湖

 次の日があやふやだが山中湖?かな・・最終日は

浜名湖でした・・

なんていいかげんな・・車乗ってる時間がおおいんですよね

富士山はきれいに見えました。 あと最終日に お花いっぱいのとこ 行ったなwww


写真でも・・



...READ MORE

我が家にねずみが!

なんと 家に ねずみが????


じゃなく


子供がほしがって、ハムスター 2匹買ったらしいw

でマンション規約によると、動物を飼ってはいけない(犬、猫、鳥)


う????ん 金魚や クワガタは飼ってたが・・

ハムスター いいのかな??


ま、 鳴くやつでもないし(ちょびっと声だすけど)、散歩させるわけでもないし・・・


ま いっか^^

えさ あげる時にいきなり噛まれたとかいってた

まだ おいらは さわってないけどね^^


ルパンがやってきたw

なちゅらるのなちゅらるな日常のブログみたら・・・

まねしてみましたw

ブログが ぬすまれた???wwww



