


帰ってきた!!!

やっと出張から帰ってきました。

うわさでは8月からまた出張だとか・・・・

ま、ひさびさに完美入って領土でもやってみよう

装備ももう過去の装備でゴミ魔道ですが、偵察とか

ストラウト打つぐらいなら貢献できるかなww



7月17日 (日) 対 桜花

久しぶりに 日曜に領土で 参加しました。

何ヶ月ぶりだろ??

久しぶりすぎて動きが・・・・って 門上で死んでたから 動きもクソもないんですがww

いやはや 長時間ごくろうさまです。

防衛必死でなんとか耐えて耐えて・・・っていうよりなんか

1回の相手の攻めで結構コア持っていかれてたな・・

のこり30%切って 次の相手の攻めでコア割られました。

なんか すごい人多いみたいでうらやましいような

かといってサブで領土ギルドに掛け持ち禁止ギルドってことでMAXになるほど人
増やせる見込みは無いし・・方針変えてほしいとは思わないし

ま、負けても1時間領土楽しめるんならいいと思うけどね
5~10分でおわってちゃD行ってる時間のが長いしみんな集まってるんだからね^^

あの人数差で勝つには、なんかとんでもない意表をついたことでもしてみたいと思ったり・・・
ただ、意表つくようなことを思いつかないけどね


領土中にまったく更新してないね と ササ頂いたので、うまく書けないが書いてみたり^^


いきなりの停電

パチ屋でスロット打ってたら 2箱満タン → 食われて 1箱の半分ぐらいしか入ってない状態

で、台移動して打ってたら 急に真っ暗

ほんとに真っ暗

非常照明の球切れてるし

誘導灯だけが付いてる感じ

このへん一体停電だとか

もしかしてコイン1枚ずつ数えないといけなくなるんじゃ・・・と思ったり

やっぱクーラーみんな使いすぎで落ちたか・・・・信号も消えてて外でたら事故だらけとか

いろいろ考えてた。

携帯のゲームで時間つぶし

なんか近所がどんどん復電してるらしい、駅の反対とか

この辺だけがまだです みたいな アナウンスも流してる

コインぱくられたらいやなんで離れられないし

 あ~~9時からギルハンが・・・

無理だし・・

なんとか10時前に復旧・・・で 少しして閉店

同僚が勝ったので晩御飯おごってもらって帰り、肩凝りに

どっと疲れが・・ 

寝ました・・・

おれの同僚 鬼武者BIG中フリーズ 斜め七揃い・・いいな~~


タイトルなし



